toggle
2010-11-09

黒川温泉の紅葉情報

こんばんは
 
今日は風が冷たくて寒かったですね
 
こんな時は温泉に入ってあったまると
しばらくはポカポカデスヨ
 
 
さて、
この葉っぱは? 何でしょうか
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-がまずみ
今朝、旅館組合前で撮影してきました
がまずみです
【すいかずら科がまずみ属】
葉っぱがおちても赤い実が残って可愛い木ですよ
野鳥も実が食べれるので大好き♪
 
 
黒川温泉では、今が紅葉は見ごろを迎えています
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-旅館組合の紅葉
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-夢龍胆の紅葉
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-岩山の上の紅葉
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-にしむら前の紅葉
 
是非、生の紅葉を確かめに黒川温泉へ来てくださいね♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です