toggle
2011-10-13

セントレジャー城島高原

昨日の旅館組合の全体会(八日会)で
こんなものをいただきました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉から車で1時間30分くらいで行ける場所にあるテーマパーク
セントレジャー城島高原
ここの割引券(有効期限なし)と
入園招待券(有効期限10月30日まで)でした
招待券が19枚いただきましたので
今月城島高原に行かれる方は
お気軽に言ってくださいね
限定19枚(1枚で2名まで有効)です
先日10月11日は子どもたちが秋休みで
グリーンランドへ行く予定でしたが
長男が怪我をしたため、結局近場のイオンモールへ行っただけとなりました。
今月中に 城島 行けないかな・・・
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です