toggle
2012-01-07

1月5日の積雪

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

1月5日の我が家の庭の状況です
久々の積雪に
子どもたちは喜んで雪の中でサッカーをしたり
斜面を滑って遊んでいました
その後は、雪が降ってないので
現在は道路に積雪もなく
車のタイヤも滑り止めなど必要なく走れますよ ^^
本日(1月7日)
長男の中学受験のつきそいで
九州学院に来ています
2日前に雪滑りやサッカーをして遊んでいるくらいだから
あまり期待していませんが
長男にとって
よりよい結果が出ることを願います
もう国語の試験が始まったころだ
がんばれー
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • はぴくま☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ☆
    そちらはすっかり雪景色ですね(゜ロ゜)
    でも元気いっぱいテンション上がる気持ちはとってもわかる気がしますヾ(o´∀`o)ノww
    今日も寒いですが、
    連休だから温泉にこられる方もたくさんいそうですね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はぴくま☆さん
    コメントありがとうございます
    雪が降るとテンションあがりますよね^^
    ただ、最近は、雪が降ると旅館のお客さんが
    キャンセルになることがあるので、楽しめなくなっていました。
    でもせっかくだから雪を楽しまなきゃですね

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましたです☆
    今年も宜しくお願いします!
    やはり受験ですか優君!!
    きっと優君なら 大丈夫~☆ミ
    寒い所から応援しています。
    ノーズィサン母校ですね☆
    アタシも九女でしたこうみえて(笑)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    応援ありがとうございます
     
    昨日、合格通知をいただきました
    ほっと一安心しているところです^^

  • あっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホームページ見ることができませんね。     変更したんですか?

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あっちゃんさん
    ホームページのこと教えていただいてありがとうございます。
    実は、どうもレンタルサーバーのレンタル料がうまく引き落とされなかったみたいで
    停止させられていました^^;
    今は復旧いたしました
    教えていただいて
    ありがとうございました。
      志賀 希

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です