toggle
2010-12-27

お買いもの

今日は昨日のミーティングででたアイデアを形にするため
いろんなものを買いに熊本市内へ行ってきました
 
道中、雪の状況を観察しながら行ったところ
大観望のところと黒川温泉の周辺が部分的に雪が残っている状態
そこは、ノーマルタイヤだと若干きびしいかなーって感じでした
さて今日は、まず飾りだこと子供用の福袋のおもちゃを買いに
肥後玩具へ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

昔ながらのおもちゃの問屋さん
熊本市の新町という地域にかたまって数軒あります
あった、あった
飾りだこに
おもちゃ
みてるだけで楽しくなってきますね
そして次に向かったのは
業務用の商品が置いてある
a-price

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そして次は

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この店がなかなかおもしろかった!!
パッケージ専門店
すごい種類のパッケージ
ここで福袋の袋を買いました
今日はいろんな買い物をして回りました
さっこれをつかって
正月の準備をするぞー!!
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です