toggle
2011-10-30

学童オリンピック

こんばんは
最近更新をさぼっててごめんなさい
さっ
ぼちぼち頑張るぞ!
今日は
子ども達の
学童オリンピックのサッカーの試合
長男は膝の怪我もあり
今回は、残念ながら応援だよ!
そう思っていたのに
意外と怪我の状態が良くて
軽い運動くらいならいいよって言われ
何と、点差が開いた2試合目の後半に少し出してもらえたらしくて
本人も最高に嬉しかったみたいです^^
だいたいが、レギュラーではないためベンチが多く
まさか、学童のピッチに立てるとは本人も思っていなかったでしょうね
今日は二男が別のチーム(FCバッサーレ)でまた
学童オリンピックのサッカーに参加していて
実はそっちの応援に私も嫁も行き
長男の試合は見てなかったんですね
まさか試合に出れるとは・・・
二男のチーム(FCバッサーレ)は
2試合して
1試合目 対 高森中央
5 vs 1 で勝利
2試合目 対 御船FC
0 vs 4 で負けてしまいました
二男はスタメンで出してもらえていたけど
おいおいというプレーも多く
ハラハラドキドキものでした
4年生主体のチームだったけど
なかなか今後が楽しみな試合でした
長男のチーム(アリアンサ)は
 対 BLITZ 菊池FC
3vs0で勝利
 対 網津FC
6vs0で勝利
そのグループ1位ということで
11月3日に
フォルテFC熊本JrとFCヴィラノーバ水俣U-12と対戦予定です
その日私は結婚式でいけないけど
みんな頑張れ!!
優士も楽しんでこいよ^^
こどものサッカーの試合は楽しいですね
二男の所属するFCバッサーレの試合前の様子

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です