toggle
2015-05-11

研修生のお別れ会!!

黒川温泉の旅館で働いてる田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

おはようございます。

今回は4月25日からわかばに研修で来た 武石嘉浩君の送別会を

小国のまんまと言う居酒屋でしました。

武石君はなんと、新潟から研修で黒川に来ました。

これが初めての九州だそうです。

ちょうど2週間わかばでがんばってくれました。

このままわかばで働いて欲しいんですが、この後は新潟のほてる大橋に

もどってがんばってくれる事と思います。

ちょうどゴールデンウィークもあってすごい活躍してもらいました。

それでは武石君の今後を祝してかんぱ~い(^o^)

DSC_0296

※1番右の河野さんがだんだん豹変していきます。

DSC_0298

DSC_0301

DSC_0299

DSC_0300

生ビール7杯目です((+_+))このぐらいで・・・

DSC_0302

いつもの悪のりが始まりました(*_*;

DSC_0304

最後にお店の写真を撮ろうとしたら見つかって

無理やり撮らされました(+_+)

とは言っても1番飲み会を盛り上げてくれる河野さんです!(^^)!

河野さんはお客様を喜ばせるプロだと自分は思ってます。

自分は仲居さんみんなを尊敬しています。(・・・多分)

武石君がんばれ~~~(*^_^*)

 

この後カラオケにと誘われた時ゾッとしましたが、

閉まっていたので自分はラッキーでした(^u^)

年代が違いすぎるから・・・・・

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です