toggle
2011-03-01

花粉症に効いたかも・・・

今日は我が家の3男の
最後のお茶会に参加してきました
4月からとうとう小学生です
子供の成長は早いですね♪
なんだか、さみしいような・嬉しいような

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

それにしても保育園は寒いですね
子供たちは「あつい」とか言ってるけど
間違いなく私には「寒い!!!」
早いところ帰って温泉に入らなくては ^^
いやーーー
それにしても
体が冷えた後に
入る温泉は最高ですね♪
おっ
なんだか調子がいいぞ
今日はそこまで鼻水がでてないな v(^^)
今日は1回しか温泉に入れなかったけど
お風呂であっためることは、
よさそうな気がするーーー
駅伝で走ったのに体の こ わ り がそこまでありません
昨日、ふくらはぎに少しこわりがあったくらいで
今日はほぼどこにも違和感がありません♪
ヒートショックプロテイン(HSP)
NK活性
   のおかげかもしれないぞ!
お風呂で体を温めることって
いろんな効果がありそうですね
長い時間入るにはやっぱり温泉が一番!!!
それでも私はシャワーがいい!って方も
やっぱり温泉よねー♪って方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です