toggle
2011-08-22

黒川温泉川端夜市

こんばんは
2日間ほどブログをさぼってしまいごめんなさい
おとといの土曜日のことですが
黒川温泉で川端夜市を行いました
瀬の本マラソン大会の前夜祭が
このイベントになったのですが
黒川温泉の温泉街は
川沿いの狭い場所にある温泉街なので
お店も少なくて
夜はわりと暗くて寂しいところです
すこしでも、夜散歩してにぎやかな雰囲気がつくれればいいな
そう考えて、この日一日だけでも夜市をおこない
夜の散歩する楽しさを演出できるようにと企画されたのが
「黒川温泉川端夜市」です。
今年もこの日だけは
なかなかにぎやかな温泉街を演出できたかな
子供向けのじゃんけん大会やくじ引きなど
我が家の子供たちも含めて
地元の子供たちが楽しめるような企画を中心に行っているので
昨年からこのイベントを行っているのですが
この祭りを子供たちも、とっても楽しみにしてくれるようになっています

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

進藤久明さんと黒川温泉の「いご坂わっしょい」を熱唱
翌日のマラソン大会は雨と雷で中止になってしまいましたが
夜市はどうにか天気もくずれず大盛況でした!!
さっ 次は10月1日の黒川温泉感謝祭だ!!!
祭りだわっしょい♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です