toggle
2011-01-15

アリアンサ

長男 優士の所属するサッカーチーム
 
今日が新人戦!
             クリックすると大きくなります↓

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

1試合目
アリアンサ VS UKI 
    0 VS 1   負け 優士の出場時間 30秒
 
残念ながら負けたけど、ちょっとでも試合に出れて良かったね♪
2試合目
アリアンサ VS 豊川
    1 VS  0   勝利  バンザーーーーイ
  
優士の出場時間 なんと フル出場(12分×2)
 
これでもしかしたら・・・
 
明日の試合にも出れそうだぞ♪
C組2位で B組1位の松橋と試合みたいです 

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

明日、松橋に勝てば県大会だーーーー
 
 
みんながんばれー
応援してるよー!!!
 
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です