toggle
2011-03-28

ランドセル

届きました
あれは1月13日だったと思います
土屋鞄製作所 童具店 へ行き
三男の希望する青のランドセルを注文したのは・・・

あれから2カ月半たち
やっと届きました
いやーーー
嫁さんは実物を見るのが初めて
子ども以上に楽しみにしていたみたいで
「うそ、届いてる!!!」
「わーーー、なかなかいいじゃん!!」
「色もいい!!」
満足げ ^^
ただ、
このランドセルを使うことになる
当の本人は友達の家へお泊りに行ってて
見てません 
さあ
どうかな
 喜んでくれるだろうか?
 大事に使ってくれるだろうか?
自分の時はどうだったかな
初めての自分のカバン(ランドセル)が嬉しくて
学校へ行くことがとっても楽しみだったような気がします
ただいつの間にか
その新鮮な気持ちも
ランドセルに対する思いもなくなり
ランドセルを大事に扱わなくなってたような・・・
でも
このランドセルは
ずっと大事に扱ってもらいたい
そんな素敵なランドセルです
子どもに
大事に使うように
しっかり言い聞かせなくては!! ^^
ランドセルをつくってくれた職人さんありがとうございました
まじ やばいっす v(^-^)v

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

絵本も入ってましたよ v(^^)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません(/o\)
    当の本人は
    うちへ来て長女と
    はしゃいでいます。。。笑
    本人に写真見せたら
    「カッコイイ」
    と一言!!
    実物見るの楽しみにしてるようです(*^-^*)
    うちも次女の時は
    利用したいです土屋鞄ランドセル☆

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    大変お世話になりました
    おかげで
    賢士もとっても楽しかったみたいです
    ランドセル
    賢士は
    はたして
    大事に使ってくれるかな???

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ようやく到着ですか~。
    うん。
    カッコいい♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >短パンさん
    ご無沙汰してます
    注文してから
    2か月半かかりました
    おかげで
    嫁さんも、子どもも
    大満足です!!
    大事にしてもらわなくては^^

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です