toggle
2011-01-02

今日はけっこうあったかいですよ

といっても外気温は2度
 
昨日ふった雪がだいぶとけてます

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

雪だるまはこんなことになっています
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
ちなみに昨日の夜はこんな感じ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日は温かいとは言っても
<バス>
九州横断バス以外は
路線バス
高速バス
運行見合わせ
<高速道路>
大分自動車道
朝倉IC-湯布院IC
雪のため通行止め
まだまだ黒川温泉に来るには
チェーンあるいはスタットレスタイヤが必須です
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね
今日は朝から
子供たちと車に乗っていて
「今すべったねー」って
言いながら来ました
ハンドルを切ってるときは
アクセルはじわっと踏んでくださいね
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • 流れ洗濯板 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何か写真に動きがあり、見ていると何故かうきうきしますね。年末年始の写真も楽しそうで、行ったことのないところです。どうかチャンスをみつけて行けないかなと感じております。是非その節はお願い致します。しばらくは、写真で雰囲気を味わいたいと思いますのでよろしく御願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    帰れません…(涙)
    明日はバス運行しますように…<(_ _;)>

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >流れ洗濯板さん
    コメントありがとうございます
    すごく、不便なところですが
    機会がありましたら
    是非遊びに来てくださいね

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    もう少しそこにいなさいってことかも・・・
    じゃあ、また飲みますか

  • くりくりくり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です