toggle
2011-01-14

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

うちの嫁さんは
嵐の大ファンです
一昨年、たまたまコンサートのチケットが当たり
見に行ってから
嵐の出るテレビ番組はほぼ全部レコーダーに録画し
車のなかでも嵐の歌
私を含め手当たり次第ファンクラブに入れ
コンサートのチケットを手に入れようと必死です
今年は応募したコンサートのチケットが全部外れたみたいで
かなりショックを受けていました
 
ところが手当たり次第ファンクラブに入れていた人の一人が
チケット当たったみたいで
譲ってもらえると思っていたのか
大喜び
  
ところが
オークションで18万円で売れたという話を聞いて
「もう、しんじられん( ̄∩ ̄#」って
激怒
自分のじゃないんだから
しょうがないじゃん
 
 
 私 「オークションでおとしたら」
嫁さん「そこまでして、行きたくない」
でも、よくかんがえたら
オークションで買うことって
ファンにとっては
自分で自分の首を絞めていることになるんですよね
 
コンサートのチケットが高く売れるので
せこい人がお金のためだけに手に入れようとする
そうなると本当のファンがチケットをとれにくくなってしまう
これって嵐にとっても、ファンにとっても
いいことじゃないですよね
嫁さんが、オークションでチケットをとらないことって
正しいことだなって思いました
次は当たるといいね
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    残念でしたね~(涙)
    奥様からお土産で頂いたマツジュンのうちわは台所で私をみつめてます…
    ノーズィーさんもファンクラブ入ってたのね(笑)
    次は当たるといーね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    くりくりくりさんもファンクラブどお?

  • くりくりくり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です