toggle
2011-01-05

消防器具の点検

事務所に二人の作業着の男性が・・・

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
 
 
こんな道具を持ってきて

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
 
たまに『リリン』っておおきな音をならせて
 
作業をしています
 
 
  
 
さて、何をやってるんだろう(?_?)
 
 
 
 
 
そっかー
今日は消防設備の点検だった
 
 
ちゃんと機能するか点検をしてくれてました 
 
お世話になりますm(_ _ )m
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    尚〇の嫁ですm(__)m
    年賀状届きましたよぉo(^-^)o
    ありがとうございましたm(__)m
    近くなのになかなか行かず…f^_^;
    うちのお母さんが『の〇ちゃんとこに行ってきない』と言ってくれるものの旦那様の腰が重く……。
    みんな計画しないから集まるにも集まれないですよね。
    なんなら嫁が計画して集めましょうか?(笑)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    コメントありがとうございます
    是非、集合かけてくださいな(^-^)/
    それと、うちでよければ
    いつでも遊びに来てくださいね

  • SECRET: 0
    PASS:
    消防設備点検資格を持ってます(^-^)
    今、やっていきたい分野でございます

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横浜元町・金物屋の若旦那 西木賢一さん
    あってはいけないけど
    万が一に備えてしっかり
    点検しないといけないですよね
    そして
    そうやっていると
    万が一のことも
    起きないと信じています 
    V(^^)
    火の~用心
    明日は消防団の出初式です
    頑張っていってきます
    コメントありがとうございました

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です