toggle
2011-02-21

運動した後は・・・

こんばんは
実は今週末の27日(日曜日)
南小国町の駅伝大会が行われます
黒川温泉の消防団と青年部合同で
2チーム出場することになっていまして
私も走らなくてはいけなくなりました(汗)
体重が68kgとなった今
駅伝だし
他のメンバーに迷惑をかけることになりそうです(^^;)・・・
よーし
こうなったら
今日から走って週末までに体を調整するぞ! v(^^)
今日は、なんとか朝から3km程
かなりゆっくりの ニコニコペースで走りました
でも翌日は
体が悲鳴を上げることになると思うので
今日から
ヒートショックプロテインを増やすため
温泉で温熱トレーニングを始めました ^^
といっても
10分から20分
温泉に浸かって体の芯から温まり
その後、体を冷やさないようにして
15分ほど保温するだけ
こうするとヒートショックプロテインが増えるみたいなので
今日は、朝からトータル3回も温泉に浸かってみました
これで、明日は
走った後にいつもくる、腰の痛みや足のこわりも出ないかな・・・

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日はお風呂をためて
しっかり温まるぞー!って方も
そうでない方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    1日3回の温泉。いいですね!
    体の芯からあったまりそうです。
    本日は読者登録ありがとうございました(^O^)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >熊本の資産形成プランナー@FP石坂公一さん
    へへ
    いいでしょう
    v(^-^)v
    役得 役得♪
    温泉最高!

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そりゃ行くしかないでしょp(^^)q
    けどまだ岩盤浴って行ったこと無くてf^_^;
    どうやって入るものか(^_^;)
    土日もしくは平日の旦那様が夜勤のときにしか行けないので(T_T)
    駐車場がどこなのかもさっぱりです(ーー;)
    近くに居ながら行く機会無いので_(._.)_

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    いやん 
    近くなのにー
    いつでも来てください^^

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です