toggle
2011-10-14

10月14日 黒川温泉の紅葉情報

このもみじだけはきれいに紅葉していますね
今、部分的に赤い葉っぱが、ちらほらと見え始めたかなってくらいです
朝晩の気温が一気に冷えると、もっと色づくのですが
最近は意外とあたたかい日が続いています
今日の天気は昼から雨の予報
今のところ曇りでなんとか雨が降らずにもっています

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今月16日の日曜日、町のイベント(きよら祭り)ですが、天気はどうかな?
夜は花火大会もあります
予報では
今日 曇りのち弱雨
15日 弱雨
16日 曇り時々晴れ
(Yahoo天気情報参照)
今日は昼からその準備です
雨が降らないといいなー
花火好きっていうあなた
雨が降らないように応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です