toggle
2011-06-11

6月11日 黒川温泉の今日の天気

今日は朝から雨
天気予報
結構 当たりますね
明日も雨
明後日も雨
火曜日は晴れそう
6月5日にもう熊本は梅雨入りしてたんですね
そろそろかな
とは思っていたけど
でも
雨が降ると
自然は生き生きしてくるんですよね
どんどん成長してる感じが、伝わってきます。
それはそうと
今日は
黒川温泉の ふじ屋 旅館 の、娘さんの結婚式
娘さんお会いしたことはないけど
結婚式に呼んでいただいています
旦那さん、養子にこられるのかな・・・
じゃあ
黒川温泉に若いメンバーが増えるぞー!
楽しみ楽しみ^^
熊本市内のホテルキャッスルであるみたいですので
そろそろ行ってきます
昨日くらいから、ちょっと体調悪いんで
お酒はぼちぼちにしとこうかな♪

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です