toggle
2011-01-03

FCバッサーレ 初蹴り

さあみんなで楽しむぞー

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

これは何をやっていると思います

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

氷を足で割っているところです
 
さむそーーー
 
 
 
準備運動して

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

試合開始
ピーーーーー

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

コーチ達も一緒に初蹴り

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

終わった後は、あったかい豚汁をいただきました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今年も子供たちのサッカーから目が離せません♪
 
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます!
    氷を割らずにそのままで
    是非アイスホッケーもやってみてください(笑)。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます
    >アイスホッケー観戦ナビゲーター@村井さん
    アイスホッケーも楽しそうですね
    一度、観戦ナビお願いします ^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ノーズィーさん
    藤村正宏さんがアイスホッケーのメッカの
    釧路出身で、高校時代アイスホッケー部だった
    そうですよ。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >アイスホッケー観戦ナビゲーター@村井さん
    そうだったー  σ(^∇^;)

  • 一番大きなサッカー小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも送迎等ご苦労様です!
    うちの嫁さんに熱があってもサッカーをする三男の話をしたら、
    「うちの『長男』と似てるね(笑)」
    だそうです…
    お大事に(^_^;)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >一番大きなサッカー小僧さん
    いつも、たいへんお世話になっています
    子どもたちも久しぶりのサッカーで楽しかったみたいで帰った後も雪の中でサッカーを続けてましたよ。
    大人も子どもも、みんなサッカーが大好きなのが、しっかり伝わってきました。
     
    今年もどうぞ宜しくお願い致します
    私に出来ることがあればなんなりと言って下さい v(^^)
    サッカーを見るのが大好きな父親より

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です