toggle
2011-01-15

今日の黒川温泉は雪みたい・・・

実は今
ここへ来ています↓

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

三角町総合グラウンド
 
長男のサッカーの新人戦の応援に来ています
かなり緊張していたけど
気持ちで負けるな
しっかり楽しんで来い!!
応援してるから
こちらは小雨ですが
黒川温泉は雪がしんしんと降っているみたいです
 
こんな日は必ず
そう
スタットレスタイヤか
チェーン
は用意してくださいね
 
 
お勧めはスタットレスタイヤ
普通のタイヤよりも柔らかくて
雪道でもけっこうスムーズに走ってくれます
これは普通の道でも走れるので
いちいちチェーンみたいに
はめたり外したりしなくていいので楽です
ただタイヤのヘリが早いし雨の日は滑りやすいので
シーズンが終わったらは付け替える必要がある
 
 
チェーンは 安価でいいけど
自分で付け外しをしないといけないので結構面倒
乗り心地も悪く
雪がないところでは外さないとけない
でもノーマルタイヤだと
かなり怖い思いをすることになるので
絶対どちらか用意してくださいね♪
 
今日黒川温泉へ車で来られる方は必ずどちらか用意してくださいね
 
 
もうそろそろ試合がはじまりそうです
では応援に行ってきます
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です