toggle
2011-03-29

春休み

もう、小学生は春休みに入ったよね
我が家の息子たちも今週から春休みにはいってます
春休みだけど
宿題も結構出てるんですよね
我が家の長男は
とにかく、なかなか宿題がすすまないんです
学校が始まる前日に、
毎回、泣きながら夜中までやるはめに・・・
ほんと、自分を見てるみたいです(*゚ー゚)ゞ
そういえば、ここ2~3日
旅館で子供たちの姿をよく見るのは
春休みだからかー
なるほど
今さら遅いかもしれないけど
これから春休みの旅行を計画する方へ
とってもお勧めなプランがあります
ほんとごめんなさい
今ごろになって言われてもねー ってかんじですね
今回の震災で
大変な状況にいる方たちのことを考えると
美味しいものを食べに行ったり
旅行へ行ったりするのは
こころ苦しくなってしまうかもしれないけど
でも、だからと言って
みんながそういったことを自粛してしまったら
日本全体がどんどん元気をなくしてしまいます
私達は 経済 がうまくまわるように
今まで以上に頑張らないといけません
これからの経済を支える子供たちに
たくさん投資をしましょう ^^
春休みはあっという間ですよ
子供たちとの楽しい時間を大事にして下さいね♪
宿題は後からでもいいから・・・

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

我が家の三男も今度から小学生、この子は嫁さんに似てるから
きっと大丈夫 宿題は早めにやるよね?
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です