toggle
2011-01-06

黒川の雪景色を撮影してみました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

昨日青年部のミーティングの後
カメラを片手に雪景色を撮りに黒川温泉の中を撮影しながら歩いてみました
んーーーーーー
まだまだですなーーー
 
 
もっと腕を磨きます!!(´・ω・`)
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント8件

  • ALOHA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒そうだけど、街の風情が感じられて素敵な写真だと思います☆黒川温泉に行きたくなる~~

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり雪凄いですね(>_<)
    けどうちも道凍ってました(-.-;)
    今市内の南高江へ向かっておりますp(^^)q
    ヤクルトを始めるので研修へm(__)m
    1ヶ月通いなので大変です(+_+)
    今ごろ旦那様はまだ夢の中なはずですf^_^;

  • ぼっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    撮影上手だね~。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ALOHAさん
    コメントありがとうございます
    いつでも黒川温泉でお待ちしています
    (‐^▽^‐)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    いや~ あの 温泉街が こんな雪景色になる
    なんて 九州でね~
    静岡の温暖 ポカポカ陽気の リリピットでした

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    おーーー
    ヤクルトレディー 
    デビューですね
    応援してます
    (=⌒▽⌒=)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼっちさん
    (o^-')b
    いやいや
    ボッチ先生にゃかないやせん
    それにしても久しぶりですね
    卒業旅行プラン楽しそう♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お菓子と黒柴 銘菓 リリピットさん
    コメントありがとうございます
    ここんところ黒川温泉は雪続きです
    いつも黒柴のわかばちゃんをとおして
    わかばの名前を紹介してくれてありがとうございます
    是非、また遊びに来てください
    おまちしています

  • ALOHA へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です